たろうのブログ

日々の出来事に、自分の思いを勝手気ままに書こうと思う!政治・スポーツが中心になると思います。自身の勝手な意見ですので、反論は自由ですが、自身の判断でコメントが消去されることはご理解ください。

希望の党はダレの陰謀

希望の党・小池百合子に関していろいろと書いてますが・・・


民進党の解体で得するのは誰なのか?


前原誠司は「これまでの事は、想定内」と言っている!
希望の党の推薦者をみると石破茂や野田聖子といった自民党議員には刺客がいない!
自民党・希望の党・日本維新の会で3分の2以上の議席になれば憲法改正がかなり前に進む!


何が何だかよくわからない?!

×

非ログインユーザーとして返信する