たろうのブログ

日々の出来事に、自分の思いを勝手気ままに書こうと思う!政治・スポーツが中心になると思います。自身の勝手な意見ですので、反論は自由ですが、自身の判断でコメントが消去されることはご理解ください。

山本浩之に関して・・・

バラエティ番組に出ているぶんには、面白いアナウンサーだなという印象!ですが、政治・社会が話題になると司会者としての資質に疑問が?


政治・社会の問題では、自分と違う意見を言いそうな人に意見を聞くのは後回し、時間が無いから最後まで意見が言えていないなら、まだましなほうで、意見を遮ることさえも度々感じる。
司会者が意見を言ってはならないとは言わない。
けど、司会者が片方に傾いてはいけないと思う。


山本浩之が、被災地に脚を何度も運んだことは分かるけど・・・
会社の金でやってきたことを、偉そうに言われても・・・


「ちちんぷいぷい」は、角(漢字が違うことは御了承願います)淳一がMCをしている時から見ているのですが、角さんから西に代わって、すこし左によった。西から山本浩之に代わって、偏重がすぎる。


山本浩之は、関テレで何を学んでフリーになったんやろ?


書きたいことが多過ぎて、まともな文章じゃないけど一度あげてみる。
また、きちんとした形で書きなおします。


僕がここで言いたいのは、「左に傾いている方々は、国民の代表として物事を言う」と言うことが多々あるということですわ。

×

非ログインユーザーとして返信する