たろうのブログ

日々の出来事に、自分の思いを勝手気ままに書こうと思う!政治・スポーツが中心になると思います。自身の勝手な意見ですので、反論は自由ですが、自身の判断でコメントが消去されることはご理解ください。

菅直人が・・・

菅直人が選挙区で勝つなんて・・・


若狭勝をきちんと落とした都民の民意は歓迎するが、菅直人を当選させるのはどうなんだろう?


ついでに、夕刊フジの東京・大阪の予測は、東京は6区・18区の2つをはずしたのみだったが、大阪は1区・11区・14区・15区の4つをはずしていた。


自民圧勝になりましたので、ここから真に改憲議論が国会で行われることを切に思うのですが、野党第一党が立憲民主党では議論が停滞するのではないかと、思わないでもない。

×

非ログインユーザーとして返信する