たろうのブログ

日々の出来事に、自分の思いを勝手気ままに書こうと思う!政治・スポーツが中心になると思います。自身の勝手な意見ですので、反論は自由ですが、自身の判断でコメントが消去されることはご理解ください。

加計学園

獣医学部開学の認可は妥当だと思うのだが?


人口減少でくるしむ自治体にとって大学(特殊な学部)ができるというのは、期待感が大きいと思う。
法的に問題のない大学が、開学することに何の問題があるのだろう?
開学して志願者が少ないとなると・・・
一部のマスコミの中には、大学に負のイメージを与えたことを訴えられても仕方が無いのでは?とさえ思う偏重報道が行われていたのも事実だが、くだらない週刊誌の記事を元に、貴重な国会審議の時間をムダにした野党の責任はかなり重いと思うのだが・・・


野党(主に左派)の議員には「おともだち」がいないんでしょうか?
「おともだち」がいないから、ひがんでいるのかな!

×

非ログインユーザーとして返信する