たろうのブログ

日々の出来事に、自分の思いを勝手気ままに書こうと思う!政治・スポーツが中心になると思います。自身の勝手な意見ですので、反論は自由ですが、自身の判断でコメントが消去されることはご理解ください。

上西小百合が不出馬!

今まで、「出馬する」と言っていたのは、何やったん?
野党の統一候補として、出馬を模索していたが難しい情勢となったと、不出馬の理由を述べているが、彼女を推薦する事にメリットを見いだすことの出来る政党なんて無いのは、分かっていたことではないのか?
「私には、私を支持する支援者がいる」と言っていたのなら、無所属でどの党からの支援も受けず闘えば良いのでは?
ここにきて、自分自身が嫌われ者だと言うことを自覚出来たのなら、ある意味成長なのかも知れませんが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する