たろうのブログ

日々の出来事に、自分の思いを勝手気ままに書こうと思う!政治・スポーツが中心になると思います。自身の勝手な意見ですので、反論は自由ですが、自身の判断でコメントが消去されることはご理解ください。

グレータ大阪

大阪市を潰せないなら、大阪市を大きくしよう!


近隣の自治体(東大阪市・八尾市等々)を大阪市に編入しよう!


個人的には、大阪市隣接自治体を大阪市に編入すれば、都構想と同じことだと思う!


大阪府がまとめるではなく、大阪市が大阪をまとめればえーやん!


ただし、僕の考えに「堺市」は入れない!


「堺市民」は、「堺」でありたいと切に願っていると言うのが、「選挙」によって出されているから!

×

非ログインユーザーとして返信する