たろうのブログ

日々の出来事に、自分の思いを勝手気ままに書こうと思う!政治・スポーツが中心になると思います。自身の勝手な意見ですので、反論は自由ですが、自身の判断でコメントが消去されることはご理解ください。

希望の党

「ひるおび!」で、田崎史郎さんは「野望の党では?」と・・・


僕も、「希望の党」に希望を持てない


都議会で、代表を支える「都民ファーストの会」は左派系と組み、国政政党は右派と言うのはどうなの?


都議会自民党を批判したことで、都民が小池を支持した事で、左派もこぞって小池支持!
この時も、小池は右派である事が明白だったので、違和感を感じていたのだが・・・


都議会で小池支持の共産党は、国政政党「希望の党」と共闘など出来ないだろう。
まあ、彼等には伝家の宝刀「一点共闘」があるから、「打倒アベ政権」で共闘出来るかも知れませんが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する