たろうのブログ

日々の出来事に、自分の思いを勝手気ままに書こうと思う!政治・スポーツが中心になると思います。自身の勝手な意見ですので、反論は自由ですが、自身の判断でコメントが消去されることはご理解ください。

マスコミを動かすのは上手いけど・・・

小池百合子が都知事としてやった事は、
東京五輪の費用負担の問題を引っかき回した挙句に、既定路線に戻す。
築地市場の豊州移転は、ハッキリとした答えを出さぬままに、時間だけをただただ浪費。
都政を混乱させただけの人物が代表の国政政党が、国民に受け入れられるのかなー?


演出・マスコミ利用は素晴らしいと思うし、改憲を打ち出す政党が増えることに、異議はないのですが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する