たろうのブログ

日々の出来事に、自分の思いを勝手気ままに書こうと思う!政治・スポーツが中心になると思います。自身の勝手な意見ですので、反論は自由ですが、自身の判断でコメントが消去されることはご理解ください。

かまいたちが勝ったけど・・・

にゃんこスターの方が、テレビに出る回数は増えるんじゃないかなー?


2本のコントをきちんと揃えてきたのは、かまいたちで間違いないと思う。
けど、インパクトを与えたのはにゃんこスターだったと想う。


にゃんこスターの2本のネタ(かぶせてきた事)にハマった人には、相当のインパクトだったと思うので・・・


今後のテレビの仕事ということを考えると「にゃんこスター」が圧勝したんじゃない?

×

非ログインユーザーとして返信する