たろうのブログ

日々の出来事に、自分の思いを勝手気ままに書こうと思う!政治・スポーツが中心になると思います。自身の勝手な意見ですので、反論は自由ですが、自身の判断でコメントが消去されることはご理解ください。

希望なき「希望の党」

今日も小池百合子の会見を見ていたが・・・


「忖度、お友達政治でいいのでしょうか?」って、希望の党推薦の候補者は、公明党がたてる選挙区、自民党内のポスト安倍と言われる方々の選挙区に誰も立てていない!
「希望の党」こそが「忖度、お友達」では?


「しがらみのない政治」
この後の予定が、連合の本部への挨拶って人に言ってもらいたくはない


「消費税凍結」
2年後の事なのに?「ユリノミクス」は効果が無いと言ってるの?


「情報公開」
都民ファーストの代表がどのように決まったのかを所属議員が知らない!



どの口が言ってんの?という気持だけが残る会見でした

×

非ログインユーザーとして返信する