たろうのブログ

日々の出来事に、自分の思いを勝手気ままに書こうと思う!政治・スポーツが中心になると思います。自身の勝手な意見ですので、反論は自由ですが、自身の判断でコメントが消去されることはご理解ください。

この選挙で気になる言葉

しがらみ・忖度・友達


この3つの言葉を否定的に使う立候補者は、危険だと思う。


人が生きていく中で避けられないものだと思う。
僕は、3つの言葉を持ち合わせない人と付き合えないです。


個人と政党は違うのでしょうが、所詮、政党は個人が集まったところです!


えー加減、モリカケ問題やめて国を前に進める議論が聞きたい!

×

非ログインユーザーとして返信する