たろうのブログ

日々の出来事に、自分の思いを勝手気ままに書こうと思う!政治・スポーツが中心になると思います。自身の勝手な意見ですので、反論は自由ですが、自身の判断でコメントが消去されることはご理解ください。

解散

衆議院の解散が、今月25にも行われるということですが、投開票日が10月22日だとすると、準備期間が、20日間程度しかない。


この短い準備期間を考えると新人には、厳しい選挙になるんやろな!


野党や一部報道が、「モリカケ問題隠し」と叫んでいるが、週刊誌ネタの域を出ない内容で、国会の審議を止めるような行動を本当に国民が望んでいると考えているのなら、与党以上に国民をバカにしているとしかおもえないですけどね。


まあ、解散総選挙は、国民が政権運営をどこに任せるかを選ぶことの出来る権利だと思うので、喜ばしい事だとおもいますけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する