たろうのブログ

日々の出来事に、自分の思いを勝手気ままに書こうと思う!政治・スポーツが中心になると思います。自身の勝手な意見ですので、反論は自由ですが、自身の判断でコメントが消去されることはご理解ください。

二大政党制

なぜ今、二大政党制を目指すのだろう?
現状を考えると、まずは、国防に対する考え方を1つに向かわせないといけないと思う。
国防をきちんとまとめないと二大政党制はありえない!


憲法9条が、万能なら各国取り入れているでしょうに・・・
戦争放棄を否定する気は無いが、武器を持てば人は使うものだとの考えの方々は、自身や自信が信じた思想の方々が無茶をした記憶があるのでしょうね。


国会がはじまれば、「加計学園」を追求という野党には、なんの希望も見い出せない。
加計学園を追求したのち何も出てこなかったでは、国民はゆるさない。
国会審議の場(時間)を無駄に使う事は許されないことだと思う。


余談かもしれないが、大学の認可の前に学舎が建つのは当たり前!
「何年か前に認可します」という制度ではないです。
今まで、認可予定で学生を集めていた大学全てに疑惑を向けるのか?


元来が


加計学園は、理事長と総理が同級生!
愛媛県がタダ同然で、土地を提供している!


という、週刊誌キジに野党と左派系メディアが乗っかっただけの話なのに・・・


国を、国民を、前に進める政治をするのなら、もう「モリカケ」はいらない!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。