たろうのブログ

日々の出来事に、自分の思いを勝手気ままに書こうと思う!政治・スポーツが中心になると思います。自身の勝手な意見ですので、反論は自由ですが、自身の判断でコメントが消去されることはご理解ください。

本日は餅つき

午前中は、町内会の餅つきだった!
主催は子供会なのだが、子供がいない!
で、市議さんが来た(仕込んだのは僕だが)から、政治談義に花が咲く!


大阪と国政!
都構想の是非!


ほとんどの人が大人ななので、市議の方向性をアタマから否定はしないが、市議さんはいろいろと考えることになったのかも?


2週後も、もちつきだ。ガンバロウ!!

×

非ログインユーザーとして返信する