たろうのブログ

日々の出来事に、自分の思いを勝手気ままに書こうと思う!政治・スポーツが中心になると思います。自身の勝手な意見ですので、反論は自由ですが、自身の判断でコメントが消去されることはご理解ください。

小池新党は勝てるのか?

若狭衆議院議員が、どれだけのことを言っていても、自民党推薦・自民党の支援を受けての当選だった訳で・・・


自民党推薦が決定した後に、自分勝手な行動をとっていたいたことを、国民が知らないとでもおもっているのかな?
補欠選挙で、自民党推薦で勝利し、その後即【反党行為】
自分自身が、裏切り者なのに、自民党批判をやりまくる
こんな人に国を任そうと考えるのなら、東京都民はホントにバカ!

×

非ログインユーザーとして返信する