たろうのブログ

日々の出来事に、自分の思いを勝手気ままに書こうと思う!政治・スポーツが中心になると思います。自身の勝手な意見ですので、反論は自由ですが、自身の判断でコメントが消去されることはご理解ください。

護憲派の集会

昨日は護憲派が集会を行っていたようですが・・・


なぜに左派は、自分たちの考えを国民すべての考えのように訴えるのかが理解できない。


考え方に多様性がある事を否定する気は無いですし、むしろ色々な考え方を学び取捨選択する力を持つことが大事だと思います。


なにかにつけて反対を訴え、集会を行う党は、集会にたくさんの人が集まる事に喜びを感じているようですが、賛成集会より反対集会に人が集まるのは当たり前のことで・・・
賛成の人は行動を起こす必要があまり無いからね。

×

非ログインユーザーとして返信する