たろうのブログ

日々の出来事に、自分の思いを勝手気ままに書こうと思う!政治・スポーツが中心になると思います。自身の勝手な意見ですので、反論は自由ですが、自身の判断でコメントが消去されることはご理解ください。

小学校の運動会

ホントに夜中から保護者方々で並んでる人がいるんやなー!


自分に子供が居ないので気持ちがわからない。


とはいえ、スポーツ観戦時に開門待ちをしていたのを、他人には理解されんかったから、人それぞれにこだわりがあるんやろうけど・・・


タイトルとは何の関係もないが、今日は朝から若狭さんがテレビに出ていたが、希望の党の設立時に言ってた事との整合性がとれなくなっている。
小池百合子が出てこない限り、何ともならんのやろうけど、出てきたところで「女性初の総理大臣」になる事は出来そうにもなく、出てこなかっても都政の混乱を避ける事が出来なくなった。
小池百合子のギャンブルは、大失敗に終わりそう!

×

非ログインユーザーとして返信する